BLACK VANILLA

浜松でやってるバンドのブログ



スポンサー広告 |

アオリズム

こんにちはふっさんです!

昨日はアオリズムに出演してまいりました!

なにを隠そうわれ等が青野さんの企画でございます!
青野さんお疲れ様でした

来てくれた方々本当にありがとうございます!
皆さんのおかげで楽しかったです(∀・)

これからも活動をつづけていきますよ!とりあえずレコーディングかな へへへ



話は変りますが僕、この前の土日に実家の豊橋に帰えってきました。

実は9年まえからカメをかっておりまして。こいつです↓

botto

このカメは名前はぼっとといいます

今回実家に帰った理由はぼっとを川にはなしてやろうかなと思ったんです・・・。
川に放しちゃいけないのは十分承知しているんですが、自分が浜松に来てからまともに世話もできずに、このまま水槽の中で寿命をまっとうするよりは、最後は自然に帰してやって自由に生きてもらいたいとおもったからなんです。



僕が家で最後の別れを悲しんでいると、父がやってきてですね。

「川に放したらもう会えないから目印をつけとこう」とか言い出してですね、シルバーのスプレーをもってきて、甲羅の後ろのほうに・・・プシューと

ぼっと2

この写真じゃわかりにくいですが、目印つけられちゃいましたww









ふつうやるか、そんなこと!!

とはおもいましたが、まあこれでまた会えるかもと思い直し川に放してやりました。


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<雄踏音頭 | HOME | 久々。>>

この記事のコメント

豊橋来てたの!!??
言えよー(´・ω・`)

ボットくんついに自然に帰ったかー
またあえるといいな(●´・ω・)ノ
2009-07-16 Thu 22:11 | URL | まぐ #-[ 編集]
そいうやまぐ豊橋にいたんだっけw

この悲しい話をRさんに言ったらめっちゃ馬鹿にされました・・・。
2009-07-17 Fri 00:33 | URL | ふっさん #-[ 編集]
今度、スッポン料理たべいこうぜw
そしたら、ドッポに会えるかもな!!
2009-07-24 Fri 21:09 | URL | お水p #-[ 編集]
俺、独歩にあいたいんだっけか?
2009-07-27 Mon 01:45 | URL | ふっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
