BLACK VANILLA

浜松でやってるバンドのブログ



スポンサー広告 |

雄踏音頭

よっす!フジハラっす!

先日ドラムおじさんもmixiで宣伝してましたがランニンのHPにブッラクバニラのハズカシ動画がうpされました!


http://http://mb.sound.jp/wanted/

撮影、編集はハードコアナイスガイのアゲさんです!

ランニンすごいですね(#゚Д゚)

次回は10月らしいです、お楽しみに!





話は変りまして

昨日バイトで雄踏の納涼祭に行ってきました!

炎天下の中、昼から照明の仕込をしまして夕方には仕込み終了(´・ω・`)

そして祭りがはじまりました!

















案の定、僕は祭り中、暇でしたw


だったので、カキ氷食べてフランクフルト食べてタバコ吸ってぼけーっとしておりました(ノ´∀`*)



そして祭りのほうは盆踊りや抽選会がありラストの花火へ!


実は祭りをやってるグランドのすぐとなりのグランド花火はあがるのです!
かなり近いので見上げるような感じでみてましたよ(・∀・)

雄踏花火

ドーン☆

いいですね花火は☆
とてもきれいですぜ!
近いから大迫力!!


僕が見とれておりますと

「カツンッ」って音が・・・

近くに停まっていた車に何かあたったようだ!?

よくみると車のボンネットに何かのってるぞ!?

手にとってみる

花火破片2

なにこれ?




















花火の破片

こわっ!破片がふってくる!

なんかどんどんふってくるぞ!



そして花火はどんどんもりあがる!

・・・おもわず後ずさりするライダソ。


遂にとなりにいたおじさんに命中!!

・・・車の陰にかくれるライダソ。


ライダソはこの日はじめて花火に恐怖心をいだいたのであった。







注)この記事は雄踏の花火を批判するものではありません。
  花火はとてもきれいでした。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<枯れ葉の源氏 | HOME | アオリズム>>

この記事のコメント

何言ってんだ!花火はこわいんだぞ!!!
2009-07-31 Fri 22:58 | URL | yurie #-[ 編集]
そうだね!夏は花火より海だね!
2009-08-01 Sat 00:29 | URL | ふっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
