BLACK VANILLA

浜松でやってるバンドのブログ



スポンサー広告 |

またまた

交信が途絶えておりました。どうもドラムのおじさんです。
ってかこのブログ、必要性あんのかな。
おれ以外誰も書かないしw

んん~


金曜日は毎度おなじみの学生イベントに出演します。
どうやら10月生まれの人は無料で入れるようです。
ぜひご来場くださいませ。
ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 |

1.13

1月13日は浜松で成人式。
そんなめでたい日にわれわれBLACKVANILLAの3人組はライブをしておりました。

対バンがアツかったね。
ゴロリーズ
ブラックリムジン
FIB
SMN
ガーリックボーイズ

ガーリックボーイズはさすがだと思いましたよ。
ライブの盛り上げ方をわかってるなぁと。

内容の濃いライブだったと思います。
めっちゃ楽しかったっす!

次回のライブ予定はとりあえず未定です。
3月に出没しようかというメンバーとの話し合いの末、
2月は音源作りに専念しようかというところであります。

これをバネに音源作りと3月に向けて動いていきたいですなー


見に来てくださった皆さんありがとうございました☆
ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 |

鉄カブト

12月1日はメスカリンドライブでライブでした。
対バンの皆様お疲れ様でした。

今日はHRやHMやらアツかったですね。
ぼくらも精進します。

沖縄ではメタルが流行っていて、みんなメタルに癒されてるんだって初めて知りました。
呪われてしまった。。。

とりあえず、このブログはちゃんと書いていきます。
ライブ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
