BLACK VANILLA

浜松でやってるバンドのブログ



スポンサー広告 |

今年も終わります。

今年もいろんな人にお世話になりました。


ホントにね。

ライブ見に来てくれた人
メスカリンのスタッフの人
なによりメンバー

お世話さまでした。



来年も頑張って行こうと思う次第でございます。





新年、初ライブは1月13日です。
よかったら、どうぞ☆

チケットなんかの話は掲示板とか、コメントとか、直接言ってもらえれば対応しますんで。

あと、デモ音源を製作中です。
こちらも気になる方は声かけて下さいな!


ではでは、ちょっと早いですが
良いお年をー!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょくちょく

俗に言う掲示板なるものを設置してみた。

どうぞ好き勝手なこと書いてみてください。

このブログのリンクから行けますよ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱりあんまり更新してないわ…

今年のライブを振り返ってみる。

5月18日…メスカリンドライブにて初ライブ。
      
6月24日…メスカリンドライブにて2回目のライブ。みんな大好きフジサンズと対バン。
       フジサンズの皆さんはとてもいい人であった。

6月29日…Gサイドにて、WANTED出演。空気を読み違えたライブをする。対バンは、GOLEMSS、空蝉、69。

7月17日…うそつきバービーと対バン。あの独特な雰囲気に呆然とする。
       うそつきバービーのみなさんは、ブラックバニラのボーカルであるゆうやと同じ中学出身であった。

8月11日…メスカリンドライブにてライブ。

9月上旬…合宿を行う。合宿にて新曲誕生。

9月8日… メスカリンドライブにて。対バンはWRS、スクリューウォーカーなどといったバンド。自分らの未熟さを知る。ベースのライダーこと藤原は打ち上げの席にて酔いどれ、トイレに立てこもり寝るという迷惑な技を披露する。

10月17日…静岡大学軽音楽愛好会新人ライブ、佐鳴会館にてライブを行う。新曲を初めてライブで演奏。
       
10月24日…メスカリンドライブにて。対バンはNERO、タカプラベルゲン、ケルベロス、MUSHA×KUSHA。
       この日ドラマーのおっさんはリハの時点でスティックを2回飛ばすなど、ダメさを露呈していた。

11月18日…静岡大学祭静岡キャンパスの外ステージに出演。めちゃくちゃ寒かったなぁ。
      
12月1日…メスカリンドライブにて。鉄カブトさんをはじめ沖縄からのバンド2組東京からのバンド2組と対バン。
      沖縄ではメタルが流行っているらしい。沖縄人はメタルによって癒されている。



とまぁこんだけやってきたわけですね。
最初のころに比べればましにはなったかな、っていうかましになってなきゃいけませんね。
来年はかっつりバンド活動していきますかね。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

鉄カブト

12月1日はメスカリンドライブでライブでした。
対バンの皆様お疲れ様でした。

今日はHRやHMやらアツかったですね。
ぼくらも精進します。

沖縄ではメタルが流行っていて、みんなメタルに癒されてるんだって初めて知りました。
呪われてしまった。。。

とりあえず、このブログはちゃんと書いていきます。
ライブ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
