BLACK VANILLA

浜松でやってるバンドのブログ



スポンサー広告 |

3月20日

どーも。さかた@たいこ です。
20日はお疲れ様でした。
対バンの浜松大学のバンド、ゴロリーズ、BLUESPOND、miltinoのみなさんありがとうございました。
とても楽しくライブさせてもらうことができてホントよかったです。

デモ音源もあっという間になくなってしまいまして、一部の方に配ることができなくなってしまって
ほんとにすんませんでした。後日ちゃんと差し上げますので勘弁してください↓

あといろいろとミスが発覚しまして…ご指摘くださいました先輩、ありがとうございました。
これをもとにしっかりとした作品を作っていきたいと思います。

なんて堅苦しく挨拶してみましたw
ホントありがとうございました!


あと、HPでも書きましたが、AUDIOLEAFに登録してみました。
今回作った音源が試聴できます。

静岡キャンパスのSWMもLINKされてます。

みんなじゃんじゃん試聴してみよう!


失礼しました~。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

勝手にジャケット写真でも作ってみた

こんばんわ。
ドラムのおっさんです。



この前世間では一般にホワイトデーと呼ばれる日に静岡サナッシュに遊びに行ってました。
SWMとRoom.5が出るって言うものでね。

そこでいろいろと刺激を受けて帰ってきました。


そしてそして、音源作ってるのだから、どうせならジャケットでも作ってみようかな、と。
思いまして。
こんなの作ってみました。


ボツですかね?

まぁ適当に作っただけですけどね。
はははは。
ジャケット写真3


ジャケット写真

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

登場!

やっと登場。

あの放置プレーで有名なBVのVoのHunsuiがやってまいりました。

だだ今実家の九州でのびのびとしております

花粉症です。



いま実家では貝掘りがブームのようです。



先日なんとかGarciaのデモが仮完成

長かったす

時間もなく納得のいく物はとれなかったけど実家帰る前に何とか完成

あとのマスタリングはラダイ様の腕次第!

頼んだぜい


久々に今日はぐっすり寝られます★

これからはたくさん登場する!!   


よ!



たぶん


久々の見るMTVに夢中なHunsuiさんでした。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

どーもどーも

こんばんわ。管理人@たいこです。

この前ね、ホームページを作成してからすごい勢いでカウンタが回ってる、って言ってたんですが。





原因がわかりました。

みんながホームページを見てくれているわけでもなく。
それはにこにこ動画にさらされているわけでもなく。





……
………














ページを更新するごとにリロードしているおれ!!
が原因でした。


そりゃすごい勢いでカウンタも回るよね。

タグ増やしてページ更新したら確認するジャン?

そしたらリロードするジャン?

つまりカウンタ回るじゃん?



はいはい、乙乙。
調子に乗って長文を書いてみた。





ところで3月20日に浜松メスカリンドライブにて学生イベントに出演します。
たぶん童クレイシーかな?
ぜひ見に来てください。損はさせませんよ~。

チケットの問い合わせ等はBBSへの書き込みか、MAILフォームにて管理人にお願いしますだ。

ではでは。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぶひゃひゃひゃ

どうもこんばんわ!
ドラムの坂田こと「たさか」です。ww



「たさか」という呼び方は高校時代からですね。
なんだかんだでハンネ等に地味に使っています。




でさ、最近パソコンの前に座ることが多くなったせいか、、、、
目がめっちゃ悪くなった気がする!!!!


まぁ眼鏡かければいいんだけどね。
どうも眼鏡が似合わなくてね。



でさ、最近パソコンの前に座ることが多くなったせいか、、、、
寝るのが遅いです!!!!
つまり寝不足。

最近ね、体調不良なのだよ。
禁煙でもしようかし??








未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

HP完成記念

隣の部屋の人の電話の声がうるせー!!
っていうかしゃべりすぎ、マシンガントークしすぎ・・・グあああああああああああ!!!!!



















あ、どうも僕です!!


ライダーです(・∀・)
Bassを担当してる人です。


ちゃんとしたHPができたっていうんでやってきましたー!
いやー坂田氏お疲れ様。これからも充実させていこうじゃありませんか。

そういえばなんか前に他のメンバーはHP見てるのかなって書いてたけど、俺はちゃんと見てたんだぜえ。
ブログとかは書くのおっくーになってたけどね。




でもね・・・・








一番ひどいのは絶対Voのやつでっせー!

あいつはたぶん見てすらねーと思うんですよ。
完全に放置してるからねねーぐへっ。



そういえば以前にこんなこともありましたわ。

数ヶ月前ににミクシー内にて坂田がブラックバニラのコミュニティつくったんですよ。
おおーと思って俺はすぐにコミュニティ入ったんです。


あれから数ヶ月・・・・・・








いまだにコミュニティの人数「2人」なんですよ!!!

何??
2人だけのコミュニティって!?



Voはのやつはなにやってんのだっていう話ですわ。
何回もね、コミュニティは入れっていったんです。

その度にね
「あ!忘れてた。今日家に帰ったらソッコーではいるわー(@´ω`)ノ」
ていうんですよ




はい、もうさすがですね。
池面乙。






まあね、じゃっかん調子に乗って長文かいてみました。

まあ要するに暇人なんですね、わたくしは・・・。




次のライブは3・20(木)らしいですよ!
音源配布予定!!

まあ予定はあくまで未定なのどうなるかわかりませんが・・・・。
頑張ります。







ではごきげんよう!!





未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

こんばんわ

どうもこんばんわ。ドラムです。
今日(日付変わって昨日)はアレですね、ひな祭りというやつ。

世間ではめでたいこととしているのですよね?

ふむ。

特に書くこともなかったな~。

このブログ、メンバー全員が書けるようにしてあるんだけどなぁ。
おれだけしか書いてないや。

ってかあいつらHPみてるのかな?
ベースのらいだそ→Image136.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぬぁーん

どうも、ブラックバニラ(通称ブラックバニーちゃん)というバンドのDr.です。
HP製作していますが、ド素人なもので何したら良いかわかりません。
背景を画像にしたいときってどうやってやるんだ?タグがいまいちわからん…
勉強するしかないですよね。。。
はい、ちょっと嘆いてみました。

音源製作のほうは順調に挫折しそうです。
当初の予定と大幅に変更してお送りすることになるかもしれませんw
あしからず。

失礼しました~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
