BLACK VANILLA

浜松でやってるバンドのブログ



スポンサー広告 |

チャイニーズ・ヨーヨー(ライダー)

おっす!ライダーだよん☆
まあねー今日は朝早くからバイトだったんよーっ!
その話をちょいやちょいや

引佐の「引佐人形劇祭り」にバイトで行ってきたww
ちびっこがいっぱいいてほのぼのだったぜ☆
もう、連れて帰りたいにょー

さて、なぜだかわかんないけど引佐ではちびっ子にコマが大流行してたんよ!
いろいろ種類あったけど、今中国ゴマってのが熱いらしい(☉ω☉ノ)ノ

これね
人形劇まつり 1

大道芸っぽいやつね。
これが結構難しいみたいなのよ。
CIBICCOさん達すごい一生懸命やってたよ




まあ自分は音響の手伝いで行ってるのだが、人形劇とかあんま手伝わないのよね、実は。

つまるところ、
暇をもてあましてたのさ、
その結果・・・











人形劇まつり 2
ktkrwww
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

BlAckVAnillaってうつのめんどうだね(らいだー)

12月はライブがいっぱいだー。ばんざい。
がんばっちゃますよーっと。

BlAckVAnillaがいつもださせてもらってるRunnin'も今回はvol.3になりましたね。
今回もださせていただきます!どうも! 
12/22はみなさんG-Sideへいきましょう★
詳細はHPがあるのでそっちをみてみてください!
BlAckVAnillaのHPにリンクしてあるのでそちらからどうぞ!

そっっしてmixiやってる人(やってない人ごめん)はRunnin'のコミュニティもありますよー。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3741437 DEATH!!

どんどん参加しちゃってくださいね

僕もこの間コミュニティがあるってきいて参加しようとアクセスしたんですよ。
まだそこまでたくさんの人が参加してる訳じゃないんですが
参加メンバー一覧をみてたらその中に
(PRO)DSIC
がいてふきましたww
はやいねーーっ!!


えーといつも特にバンドのときとかに最前列で暴れてる?奴です
いいねー彼は常に積極的だ!

今回は女性は無料で入れるらしいっすよ。
おにゃのこいっぱいくるんじゃないんですかね?
そして高城も女装してくるんじゃないんですかね?www



明日は名古屋までフジファブリックとHIGEのライブみてきまっする。
ばいちゃ!



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

静大祭in浜松キャンパス

昨日はお疲れ様でした。あ、ドラムおじさんです。
今年の静大祭はあいにくの雨模様だったのですが、たくさんの人がライブステージに集まってくれてね。
初めて見る人にはどんなふうに伝わったのだろうか。
どんな風に思ったのか気になったりするわけです。

ん~
まぁ思ってることを文章にするほどの語彙力がないのであんまりうまく書けませんが
次回のメスカリンドライブでは今回よりもすばらしいライブをしますので
みなさんよろしくお願いします
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

らだいーのいちにち

どうも藤原です

今日私家でラーメンを作っていたんですよ。
私の家はIHクッキングヒーターとやらでして電気を使うんです。
二つのコンロを同時に使用し、野菜をいためつつラーメンをゆでていたわけなんです!
そしてその合間に電子レンジでゆで卵を作ります!!
同時にご飯を炊きます!!!


日ごろから自炊は安くて早いことに意味があると思っていましたからこの同時進行具合には自分でも関心してしまい、これならすぐにできるぞと!
私のテンションもライジングしておりました☆


そんなこんなで作っていると・・・・











あたりが真っ暗に!!!
ぶれーかおちーた(あたりまえかww)





最初なにがおきたか把握できずに立ちすくんでいました。
しかしブレーカーだときずき、まず懐中電灯をさがしました。

以前、家の鍵をなくしたときに学校に落としたとおもって、夜真っ暗闇の学校で鍵を探すためにわざわざコンビにで買った懐中電灯を。まあそのときは結局鍵は見つからず業者に頼んで無駄な金使ったなと思っていたんですが・・・。でも懐中電灯を発見できたとに思いました。


世の中無駄なことなど1つもない!!( by RIDER 11/6 20:00)





時間はかかりましたが
懐中電灯を使いブレーカーをあげて部屋をあかるくしました
そこで私がみたものは・・・




















見事に伸びたラーメンΣ(☉ω☉ノ)ノにゃんこらしょーーーーーーーーーーー!!!!!!!!






ラーメンはその後スタッフがおいしくいただきました☆






まあそんなこんなでブラックバニラは


11/9 16時より 静大祭(浜松) (静岡大学浜松キャンパス ライブステージ)

12/6 メスカリンドライブ

となります!


ヨロシクオネガイシマース




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

びょーん

最近の不摂生ぶりがめにあまり減煙しようとおもいたったんですが厳しいっすね。。。、
とりあえず、7mmから3mmに減らして頑張るぞ☆★☆



はいはい、
自己満乙。







おっす!らいだーだよ!


先日のRunnin'お疲れさまdeath!
我々、ブラックバニラも楽しませてもらいましたー。
誘っていただいてありがとうございますっ!

さて、次のライブは静岡大学浜松キャンパス大学祭のライブステージに出演します☆
11/9日の16時からです。
精一杯やるんでみにきてねー。
見に来なかったらチョメチョメしちゃうぞっ!


12月頃にもどこかライブハウスでライブきまりそうです。
今年あまり活動してなかった(?)ぶん、これからピッチあげていきます!
よろしくお願いしまーす!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
