BLACK VANILLA

浜松でやってるバンドのブログ



スポンサー広告 |

2009年も一か月過ぎようとしていますが

最近、ってかさっき知ったことを一つ。

何気なくオーディオリーフをながめるわたくしドラムおじさん。

うちのバンドのページを編集しようとしてたら、関連ページってところに知らない人の名前が。

気になってそのページに飛んでみることに。

そしたら、そのひとなんと

BLACK VANILLAの曲をお気に入りプレイリストに登録しててくれました。

感動。

結構嬉しいもんですな。

まぁお気に入りに入れててくれた曲は

ボーカルのないIntroだけでしたけどね。

これからも精進します。笑
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ライド オン@ライダー

あけましてちょめでとう!!
ついに2009年ですね
今年もよろしく(@´ω`)ノ

今年初めてのブログになりますよー
ただいま食パンかじりながらかいておりまっする
マーガリン腐ってたからプレーンでね



まあそれはおいといて
私、知ってる人も多いと思いますがとてもどじなんですよ・・・

とりあえず、いろいろ忘れるんです。
授業行こうと思って意気揚々と家をでたら財布忘れて、取りに帰って遅刻しそうになったり・・・
テンション下がりつつも授業に間に合わせようと必死に自転車こいでるそばからさらに携帯忘れてたり・・・。

メスカリンでライブのときもデモ音源のCD忘れたりSE忘れたり・・・

去年は財布は2回なくしましたね・・・
バイトの給料とかもらうのも忘れます・・・
コンタクトをケースにいれたつもりが入ってなくて翌朝乾燥した状態でみつかったりします・・・

ははは
いつもどこかで詰めが甘いのう








そういや最近御香デビューしました☆
まあ完全になんとなくですが。


何の匂いの御香を買うか迷よっちゃいますよね!
初めてだったからなおさらよくわかんなかったんですが、

私、ブラックバニラというバンドをやってますのでバニラがいいんじゃないかと思ったっす。

ブラックバニラの2009年の躍進を願って新年のこの時期にバニラの匂いをかぎまくろうと!!
これでブラックバニラもますます燃え上がるとね!!
お店で見本かいでみたらとっても濃いバニラ臭がしました。

それでバニラのお香買って家にかえりましたよ。
早速火をつけてみたんですよ







ワッツ?なんかお店でかいだのと違わねぇ?


・・・



恐る恐る箱をチェックするライダソ











シナモンの文字・・
間違えた・・・だってバニラと箱にてたもん・・・



今年の抱負は「気づく」にしようと思います。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

あけまして@ドラムおじさん

もう約2週間ですね。
皆さんいかがお過ごしですか?
えーわれわれ12月に4回ほどライブしまして
いろいろと経験値を得て
2009年は!
かっ飛ばしていきたいと!
思っている!
所存であります!

今のところ決まっているライブは
2/28@メスカリンドライブ
3/5@静岡Sanush

です。
Sanushのほうは静岡キャンパスのStickweed Movementの解散ライブです。
盛り上がること間違いなし!なので
ぜひぜひ来てくださいな!

という感じで
今年もBLACK VANILLAをよろしくお願いしますねー。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
