BLACK VANILLA

浜松でやってるバンドのブログ



スポンサー広告 |

3月5日

このブログあんまり見られてないからこっちに書こうかな。
どうもドラムおじさんです。
3月5日
Stickweed Moovement解散
残念でしょうがないよね
見たことは数回しかないけど、毎回エネルギッシュなライブで、とても刺激を受けてきたバンド。
同年代ってこともあるし、同じ3ピースだし。
一緒に頑張ってきましたよね。(ライダー談)
CD買いました。素晴らしいアルバムですよ。
対バンのハイルーフもみんな同年代で、卒業やらなんやらで解散。
切ないなー。まだまだ絡み足りんよ
軽音の行事で静岡行く時はほぼ毎回行ってたしな。
仲良くなれてほんとよかったです。

Alleged Music, Zenny Driveもカッコよすぎだった、くそう。

3月は別れの季節だけど
終わりの季節じゃないんだよね。
いつかまたどこかで会いましょう。

っていうちょっと恥ずかしい内容。
あはは
未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 |

自由っていったいなんだい!?

牛丼屋とかで毎回さ




店員「メニューお決まりでしょうか?」


ライダー「とん丼一つ!」


店員「はい、ぶた丼ひとつですね」


ライダー「・・・・・・。」







って言う流れ!!


あると思います。

気まずいよね・・・。
わざわざ言い直さなくてもよくねっ( ´д` )
なぜ牛丼は音読みなのに、豚丼は訓読みなのか!!

誰か教えてーー







明日は静岡サナッシュです!
みんな見に来てけろけろー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
