BLACK VANILLA

浜松でやってるバンドのブログ



スポンサー広告 |

夜中トイレに行けますか?

どうも!

久しぶり!最近、熱出して寝こんでたライダーだよ!
ここ数日でトイレットペーパーの消費量がパネかったっす。
もう替えがねー状態だぞ!
大は控えよう。
うちに来る人は紙持ってきて。





まあそんなことではなくて
最近、と言っても3月の終わりからですが、ついに原付を手に入れたんですよ(ノ´∀`*)

散々、自己紹介とかで
「こんにちわ、ライダーです!まあライダーといっても、バイクや原付もってませんけどね、へへへwww」
とかいってましたが、もうこのセリフも使えませんよ


私の原付は4月から名古屋で社怪人やってるヤン氏にもらったのですが、
実はかなり古いです。



それもあってこの原付、実はいすがとれます!


GetAttachment.jpg

もう完全にとれますwww



そのせいもあってか、原付に乗ってるといすがぐらぐらしてくるんですよね
っていうか怖い!!


それとですね昨日雨ふったじゃないですか?
今日原付のヘルメット入れを見てみたらめっちゃ雨入っちゃてたぜ!

たぶんいすがちょっとずれてて、雨が入ったんだと・・・・

私はそう思っていました・・・。




今日原付のってバイト行って

やっぱりいすがグラグラするからよく見てみたら・・・




















いすが前後逆に付いてた!
っていうかのっかてたーー!!ww




この状態で何日か間乗っていたと思われる。
気付けよ、俺  あぼーん

        ニガ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そろそろ

広告が載ってしまうので。

最近の出来事を少々。

あのね。
今頃レコーディングしてるはずだったのですよブラックバニラは。

ゆうやのギターが折れるっていうハプニングがなかったらね。

今頃順調に行ってるはずだったのにね。

ね。

ハプニングっつーか不幸だな。
不幸せ。

やつは2月にもレスポールを折り
いや、折られ、
3月には愛器グレッチを自らの手で折ったわけです。

信じられねー。

現在入院中のギターは4月中には直るそうです。

そんなこんなで次回のライブは5月になりそうですー。
また告知しますのでよろしくです。

さかた@Dr
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
