BLACK VANILLA

浜松でやってるバンドのブログ



スポンサー広告 |

2010

あけましてちょめでとう!!


2009がおわった、のね、ふっさんDEATH!!


さっきメスカリンドライブの年越しライブ、おえてきました!
われらは2年目です。
個人的には3年目・。

めっっちゃ楽しかった!飲みすぎ!
みんなありがとうござんした!

メスカリンのBJ(ビールジャンケン)で負け、3500円(500円×7人)やられた( ´д` )

しかしメスカリンの酒がつきたので、コンビにに走り、
200円くらいの酒×7=1500円くらいですました、てへww


まあいっぱいかね借りたんですがね




長丁場だったんです

はらがへったんです

らいぶおわって

初詣いたんです

フライドポテトの夜店があったんで

ジャンケン




負け(また借金)

たべてみたら
















冷たすぎ!!


雪ふってるんだぜ!
暖かいもんくいたいじゃん!


塩きいてるのが唯一の救い

おっちゃんこれでいいのか?



そんで初詣といったら

☆おみくじ☆(またまた借金)

結果は・・・


























末吉

はあ・・・。



んで、おみくじのなかにこんなのが・・・





学問→危うし、全力をつくせ



!!!


でたでた(#゚Д゚)



そういうの冗談でもかくのやめてくれって!


まあなんでもいいや、みなさん今年もよろしく!


きっと今年は激動!!




なんかしらんけど「緑のたぬき」じゃなくて、「赤いきつね」食って寝る (#゚Д゚)ゴルァ!!
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
