BLACK VANILLA

浜松でやってるバンドのブログ



スポンサー広告 |

2010

あけましてちょめでとう!!


2009がおわった、のね、ふっさんDEATH!!


さっきメスカリンドライブの年越しライブ、おえてきました!
われらは2年目です。
個人的には3年目・。

めっっちゃ楽しかった!飲みすぎ!
みんなありがとうござんした!

メスカリンのBJ(ビールジャンケン)で負け、3500円(500円×7人)やられた( ´д` )

しかしメスカリンの酒がつきたので、コンビにに走り、
200円くらいの酒×7=1500円くらいですました、てへww


まあいっぱいかね借りたんですがね




長丁場だったんです

はらがへったんです

らいぶおわって

初詣いたんです

フライドポテトの夜店があったんで

ジャンケン




負け(また借金)

たべてみたら
















冷たすぎ!!


雪ふってるんだぜ!
暖かいもんくいたいじゃん!


塩きいてるのが唯一の救い

おっちゃんこれでいいのか?



そんで初詣といったら

☆おみくじ☆(またまた借金)

結果は・・・


























末吉

はあ・・・。



んで、おみくじのなかにこんなのが・・・





学問→危うし、全力をつくせ



!!!


でたでた(#゚Д゚)



そういうの冗談でもかくのやめてくれって!


まあなんでもいいや、みなさん今年もよろしく!


きっと今年は激動!!




なんかしらんけど「緑のたぬき」じゃなくて、「赤いきつね」食って寝る (#゚Д゚)ゴルァ!!

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME | 久々ですね>>

この記事のコメント

CDJでおみくじ引いたら
大吉だったのに
「恋愛 相手に誠意なし」
ってかいてあったぜwww
2010-01-03 Sun 00:34 | URL | まぐ #-[ 編集]
誠意無しw
片思いなんじゃないの!?

おれなんか
「恋愛 まだ駄目です」
ってかいてあった!wどういうこと!?

2010-01-04 Mon 18:00 | URL | ふっさん #-[ 編集]
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
2010-01-15 Fri 22:26 | URL | みほこ #ssjEfb2Y[ 編集]
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
2010-01-22 Fri 23:07 | URL | さよ #rmKhzUUk[ 編集]
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
2010-01-29 Fri 22:31 | URL | めい #tO3A9f3Y[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-02 Mon 21:30 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
